貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Hackett

Hackett
について Hackett
Hackettは、ブリティッシュの上品な男性用のラグジュアリーウェアの象徴として知られている、尊敬されるブランドです。1979年にジェレミー・ハケットとアシュレイ・ロイド=ジェニングスによって設立された当初は、ロンドンのアイコンであるポートメロ・ロードにある古着売り場でした。伝統的なイギリスのメンズウェアやオーダーメイドのテーラリングに触発され、Hackettは、完璧なクラフトマンシップと時代を超越したデザインを求める識者の間ですぐに知名度を得ました。優れたクラフトマンシップとタイムレスなデザインに重点を置いて、Hackettのメンズファッションの旅は驚くべきで持続可能なものでした。
結論として、Hackettは、タイムレスなエレガンスと上品なスタイルを象徴するブランドとしてメンズファッションの世界に固く位置づけられました。ポートメロ・ロードの地での小さな始まりから、世界的に認知されている高級メンズウェアブランドへと成長してきたHackettは、優れたクラフトマンシップとクラシックなデザインへのコミットメントを続けています。洗練されたスーツ、クラシックなシャツ、暖かいセーター、スマートなブレザー、スタイリッシュなジャケット、またはエレガントな靴など、Hackettのコレクションは、トレンドを越えてその追求に取り組んでいます。

Hackettは時代を超越したメンズファッションの旅をもたらします

Hackettメンズウェアコレクションは、繊細で洗練された贅沢なオーラを醸し出しています。最高級の生地で作られたスーツが彼らの主な商品であり、フォーマルな場面や日常的なエレガンスにも対応しています。クラシックなシングルブレストのブレザーからダブルブレストのオーバーコートまで、Hackettは伝統と現代のスタイルの良い融合を重視しています。ブランドの芸術的なクラフトマンシップは、Hackett Boy’s clothingラインにも及んでいます。洗練されたブレザー、シャツ、パンツ、アウターウェアを探す少年のために設計されたコレクションで、時代を超越したファッションを育成するのをブランドは誇りにしています。
Hackettシャツコレクションは、クインテッセンシャルなイギリスの魅力を具現化しています。最高級のコットンを使用し、微かな柄が施されたこれらのシャツは、すべての紳士のワードローブに欠かせないものです。フォーマルな場合にはシャープな白シャツから、リラックスした週末に適したチェックシャツまで、Hackettは比類ないスタイルと品質を提供します。Hackettのセーターは、コンフォートとエレガンスを容易に融合させます。上質なメリノウールとカシミアを使用したこれらのセーターは、上品な外観を持ちながら、着用者を暖かく快適に保ちます。クラシックなVネックからスタイリッシュなクルーネックまで、Hackettセーターは、どんなスタイルにも洗練された趣を加えます。Hackettジャケットは、ブランドがタイムレスなスタイルと完璧なテーラリングにコミットしたことを象徴しています。クラシックなツイードジャケットからモダンなボンバージャケットまで、各部品は細部に渡って、どんなスタイルにもエレガンスを加えるように精巧に設計されています。Hackettブレザーは洗練されたものであり、完璧に仕上げられています。様々な色と柄の中から選ぶことができ、これらのブレザーはビジネスミーティングやフォーマルなイベントにも完璧にマッチします。完璧な仕上げをするのに、Hackettの男性用靴は完璧な仕上げを付けます。クラシックなレザーブローグからモダンなスエードローファーまで、これらの靴は伝統的なクラフトマンシップと現代的なデザインを融合させ、歩みやすさとエレガンスを確保します。