貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Pieces

Pieces
について Pieces
Piecesは、Aarhusにある有名なブランドです。2003年にBESTSELLERグループの一部として設立されました。1975年には、Troels Holch Povlsenによってデンマークのファッション会社が設立されました。2004年にはアムステルダムとコペンハーゲンに最初の店舗をオープンしました。その後、成長を続けました。このブランドは、洗練されたスタイリッシュな服やアクセサリーで有名です。このブランドは、ブレザー、Tシャツ、ドレス、アクセサリーなど、幅広い製品を提供しています。ブランドは、人々が味やスタイルを表現し、ルックをユニークにすることができる服を作ることに重点を置いています。Pieces brandは、トレンドのデザインを手頃な価格で提供し、スタイルやファッションを幅広い視聴者に提供します。このブランドのコレクションは、古典的でトレンディなタッチを与えることで服を構成し、フォーマルでカジュアルな服を提供します。質の高い現代のファッションや熱狂に関して、彼らはコミットしています。Piecesブランドは、スタイルを求める人々にとって好まれる選択肢となっています。彼らの目標は、視聴者に新しいものを作ることです。彼らは、モダンで着やすいアパレルやアクセサリーをデザインすることで愛されています。

Piecesブランドの服とアクセサリーのコレクション

Piecesウィメンズウェアは、最新のスタイルを維持し、スタイリッシュで最新の服を提供し、女性が自分の個性を快適に表現できるようにします。彼らの服は、さまざまな場面のための様々な服装を選択する柔軟性を女性に与えます。Piecesパンツは、快適さと多様性のコンビネーションで知られています。ブランドは、快適さ、耐久性、良いフィットを確保するために品質の素材の使用を優先しています。さまざまなパンツスタイルを提供しています。さまざまな体型や好みに対応します。Pieces Tシャツは、汎用性が高く、さまざまなボトムオプションと組み合わせることができます。基本的なTシャツからグラフィックプリント、ユニークなカットまで、Piecesは、さまざまなTシャツスタイルを提供して、さまざまなルックやカジュアルウェアをサポートします。ポリッシュされたルックを維持しながら、Piecesブレザーは、フィットと移動のしやすさを考慮して快適さを提供します。多くのPieces blazersは、ユニークなボタン、裏地、ポケット、ラペルデザインなどの思慮深いディテールを備えています。彼らのブレザーは、夏場の涼しい天候のための軽量オプションや冬季のより重い素材から作られています。Piecesアクセサリーは、ハンドバッグ、スカーフ、グローブなどの現在のスタイルのプレファレンスに沿った必需品を提供します。ブランドは、さまざまな色のアクセサリーを提供しています。服の選択肢と一致または対照を形成することができます。