貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Stance

Stance
について Stance
Stance、カリフォルニアを拠点とする有名ブランドは、ソックスやアンダーウェアをファッションのステートメントに高めることに成功しました。2009年にジェフ・キャール、アーロン・ヘニングス、ライアン・キングマン、テイラー・シューペ、ジョン・ウィルソンによって設立されたStanceは、伝統的なソックスや下着の考えを挑戦し、創意、革新、個性を注入することでミッションを開始しました。Stanceは、最先端の技術とアートを組み合わせて高品質で快適な製品を作り上げることで急速に人気を集めました。最初から、ブランドのエソスは自己表現を祝い、ユニークさを受け入れ、人々に一群から立ちはだかるようにすることを中心にしてきました。
著名なコラボレーターを擁するStanceは、デザインと機能性の境界を押し広げ続けています。Stanceは、ソックスやアンダーウェアの伝統的な概念を超越したブランドとして、自分自身を確立しました。創造性、パフォーマンス、パーソナリティーを注入することで、Stanceは個性を受け入れ、自信を持って自分自身を表現する人々を鼓舞し続けています。不変な革新とコラボレーションを掲げて、ブランドの未来は製品と同じくらいカラフルで快適でしょう。

Stance 日常のEssentialsにおけるComfortとStyleを再定義

Stanceのフラッグシップ製品であるソックスは、鮮やかな創造性と比類のない快適さとともに同義語となりました。コットン、湿気を吸収する繊維、特殊なクッショニングなどのプレミアム素材を使用しています。アスレチックパフォーマンス、カジュアルウェア、ドレスソックスなど、Stance Socksは多様なライフスタイルと好みに応えるための多様なデザイン、パターン、コラボレーションを提供しています。Stanceのパフォーマンスと革新へのコミットメントは、特に野球選手にとっても届きます。Stance baseball socksは、激しいプレイ中に優れたサポート、湿気管理、耐久性を提供するように精密に設計されています。リトルリーグからメジャーリーグまで、アスリートがブランドのスタイルとパフォーマンスを最適化するコミットメントを評価しています。
Stance は、ファッションが性別の境界を認識していることを認めます。Men´s Stance sock コレクションは、彼らが設計、快適性、目的に対して多様性を提供するコミットメントを証明しています。スポーツ、カジュアルウェア、またはフォーマルな場合にも、Stanceは多様なソックスで男性をカバーしています。これらのソックスは、女性が走っている間に完璧なフィットとサポートを提供するように特別にテイラーされています。力強いパターン、大胆な色、または微妙な優雅さなど、Stanceは女性のファッション選択とシームレスに溶け込むソックスを提供しますが、一日中の快適さを確保します。
ソックスを超えてStanceは、快適さとデザインの技術を高め、プレミアムな下着ラインを作り上げました。Stance Underwearは、バターソフトな素材とコンター分けのフィットを活用して、最大限の快適さを提供します。ブリーフからボクサーブリーフ、そしてサスペンダーからブラレットまで、彼らの下着コレクションは、ブランドの哲学を定義する同じコミットメントを表しています。